潤うノンシリコンケア専門店MICHILUNO(ミチルノ)|ご利用ガイド【ミチルノ公式サイト】

side

  • 製品のお届け
  • お支払い方法
  • 製品の交換・返品
  • 定期お届便


■ 配送料

送料(1件につき):全国一律660円(税込) 
※発送は現在国内のみとさせていただいております。

代金引換手数料:385円(税込)
代引金額は、商品金額+送料+代引手数料の合計金額になります。※定期コースの場合も送料は頂いております

■ お荷物到着・ご希望日

◆在庫がある場合
当店では、ご指定頂いたお届け予定日の【前日】にお荷物の発送を致します。(発送は土日・祝日を除いた平日のみ)
本州・四国以外の地域は発送より翌々日のお届けとなります。そのほか配達地域や配送状況によってお届け日が変わることがございます。
また、2回目以降の定期コースでお届け予定日の前日が土日・祝日にあたる場合は、翌営業日の発送となります。大変恐れ入りますが、予めご了承くださいませ。
発送日に「受注確認メール」と「発送メール」を送信いたします。

◆在庫切れ・準備中の場合
在庫切れ・準備中の商品は、現在再製作が未定もしくは製作中の商品でございます。
「お問い合わせボタン」よりお問い合わせ頂ければ、次回再販が決定した際には、メールでその旨をご案内いたします。

■ お荷物到着・時間指定

お届け時間のご指定が細かくなり、便利になりました。

1. 指定なし
2. 午前中
3. 14〜16時
4. 16〜18時
5. 18〜20時
6. 19〜21時

のいずれかでご指定ください。
製品はクロネコヤマトにてお届けいたします。

■ お届け先指定について

ご注文ステップ内にてご自宅以外のお届け先(ヤマト営業所含む)を指定できます。
また、恐れ入りますが、コンビニ受け取りは指定できません。

1. 代金引換
 【お支払い方法】
代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
なお、お支払いにご利用いただけるのは現金のみとなります。
【 お支払期限 】
商品受取時
【 その他確認事項 】
●お支払総額が30万円を超える場合には、代金引換をご利用になれません。
【手数料】
※お支払総額は、商品代金(税込)の合計+送料(税込)+代金引換手数料(税込) です。


2. 後払い.com (コンビニ・銀行振込・郵便振替での後払い)
 【お支払い方法】
商品はお支払い前に発送され、当店にかわり、後払い決済運営会社の株式会社キャッチボールより請求書が送られます。 (そのため、商品到着と請求書の到着は別になります。 )

《2024年4月16日より、後払い決済のご請求書はメール形式に切り替わります》
ご注文の際に後払い決済を選択頂き、上記期日以降にお品物を発送するお客様につきましては、
ご登録の電話番号宛にSMS(ショートメール)にて、お支払いのご案内が御座います。
お手元の携帯電話からコンビニ・銀行振込等によるお支払いをスムーズに進めて頂けます。
※ご登録のお電話番号が固定電話の場合は、従来通りお品物発送後に請求書が郵送されます。

また、お支払いについてのお問い合わせにつきましては
株式会社キャッチボール【 03-4326-3600、customer@ato-barai.com 】
までお問い合わせくださいますようお願いいたします。

請求書到着から14日以内に銀行・郵便局、もしくは下記コンビニエンスストアでお支払い下さいませ。
▼ご利用になれるコンビニエンスストア(全国40,000店舗以上) セブン・イレブン/ローソン/ファミリーマート/サークルK/サンクス/ ミニストップ/デイリー・ヤマザキ/ポプラ/セイコーマート/コミュニティストア/ セーブオン/スリーエフ/ココストア
【 お支払期限 】
請求書到着から14日以内。
【 与信に関して】
●当サービスには与信が必要となります。(お客様側でしていただく作業はございません)。
●与信結果によってはクレジットカード・後払い.comをご利用いただけない場合もございます。与信結果がNGだった場合は、代金引換決済に変更させて頂きます。
※代引き手数料として別途385円(税込)がかかります。
※代金引換へ変更する場合は一度発送を中止し確認のためご連絡させて頂きますが、一週間返信が無い場合は代金引換にて発送させて頂きます。予めご了承くださいませ。
●当店での過去のご注文、および他のお店で後払い.comをご利用されて未納金がある場合はご利用いただけませんのでご注意下さい。
●ご本人様確認のためにお電話にてご連絡させていただく場合がございます。
●法人でご利用の方は、「ご住所」に法人名を含め、「購入者氏名」に担当者のお名前を入れてください。
●配送先が注文者住所と異なる場合(ギフト等)でもご利用になれます
【 その他確認事項 】
●後払い.comの払込み受領票(コンビニ払い・郵便振替)、銀行振込み受領票を領収書としてご利用いただけます。
●期日以内にお支払いがない場合、消費者契約法に基づく遅延損害金及び、再度の請求ごとに335円(税抜305円)の再請求手数料がかかりますのでご注意下さい。
●お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、後払い.comのサービスに必要な範囲のみで株式会社キャッチボールに提供させていただきます。
●ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てください。

====手数料====
※お支払総額は、商品代金(税込)の合計+送料(税込)(+銀行振込みご利用の場合はお振込み手数料)です。


3. クレジットカード
 【お支払い方法】
下記入力フォームに必要事項を入力し、カードの承認手続きを行なって頂きます。
なお、カードの承認が完了しませんとご注文が確定しませんのでご注意くださいませ。
※弊社ではセキュリティのため、SSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますので、ご安心頂ければ幸いです。
【 お支払期限 】
商品発送後に決済を行いますが、引き落とし日はご利用のクレジットカード会社によって異なります。
【 与信に関して】
●カードの与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合もございますので、予めご了承下さい。与信結果がNGだった場合は、代金引換決済に変更させて頂きます。その際には、代金引換手数料として別途385円(税込)がかかります。
【 その他確認事項 】
●定期コースの場合、お支払い方法は「1回払い」のみとなります。
●お支払い回数は、一括支払、分割支払、リボ払いからお選び頂けます。 ※分割のお支払い回数は、各クレジットカードにより異なります。
●ご注文変更など金額に変更があった場合、最初の決済を取り消し、変更後の金額で再決済致します。手続きはすぐに行いますが、カード会社締め日の関係で、明細書には、支払(売上→支払いという言葉に置き換え)として記載される場合がございます。その際は、翌月以降のカードご利用明細にて、お取り消しの案内がございますので、ご確認下さいませ。

====手数料====
※お支払総額は、商品代金(税込)の合計+送料(税込) (+分割払い・リボ払いご利用の場合は分割払い手数料・リボ払い手数料)です。
手数料:無料
【 利用可能なクレジットカード 】
JCB/VISA/Master/MUFG/DC/UFJ/NICOS/UC/SAISON/ AMEX/Diners/Orico/楽天/TS CUBIC/AEON/Cedyna OMC/ SMCC/JACCS

お届け後7日以内にご連絡ください。
製品が破損・汚損していた場合、注文内容と違った場合にはすぐに返品・交換させていただきます。(この場合、送料は当店が負担致します。)

また、お客様のご都合により交換・返品を希望される場合の送料はお客様ご負担でお願い致します。

【ご返品・交換をお受けできない場合】
 ・お届けから8日以上経過された商品
 ・お客様が本品を開封された場合
 ・お客様が汚損破損された場合

また、配送受取係が混み合っている際には、商品が着荷してからお荷物の確認・検品に
数日お時間を頂く事もございます。予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

【クレジットカード利用で返品・キャンセルを希望されるお客様へ】
クレジットカード決済ご利用の場合は、商品を出荷した日にカード処理をさせて頂いております。
クレジットカードの売上確定締め日の期間内であれば、売上の「キャンセル処理」をいたします。
売上確定締め日を跨いだ場合については、「返金処理」をさせていただきます。
カード会社の締め日の関係により、口座から一旦お引き落としの手続きがされる場合もございますが、
その際はカード会社を通じて改めてご返金の手続きが行われます。
また、上記いずれの方法も不可能な場合は、下記の方法にてご返金手続きをさせていただきます。

【代金支払い後に返品・キャンセルを希望されるお客様へ】
代引き決済でお荷物を受け取ってから、返品・キャンセルを希望される場合、
もしくは、後払い決済振込後に何らかの事情により返品・キャンセルを希望される場合、
お客様の銀行口座へお振込の形で返金の手続きをさせて頂きます。
ご返金日程は、誠に勝手ながら
・毎月20日までに口座のご連絡頂きました場合は、月末お振り込み。
・20日を過ぎてからの口座のご連絡に関しましては、翌月末のお振り込み。
とさせて頂いております。 なにとぞご理解ご了承下さいませ。
詳細に関しましては、店舗からお送りする「返送方法のお知らせメール」をご確認下さい。

定期コースとは、ヘアケアの基礎となるシャンプー&トリートメント「 MICHILUNO - PRO VII 」を髪の長さに合わせた間隔でお届けするシステムです。最大11%OFFの定期コース価格にてご購入いただけます。
>>詳しくは

■ 定期コースのお届けについて

シャンプー・トリートメントが使い切れない場合や長期間留守にする場合など、お客様のご都合に合わせて、お届け日・お届けサイクルの変更ができます。
変更希望の方は、発送日の3営業日前までに、こちらのメールフォームよりご連絡ください。
※発送日はお届け予定日の前日になります。

                

■ 定期コースの解約について

継続回数の制限などございませんので、商品が合わなかった場合など 1回のみのお届けでもご解約頂けます。
解約希望の方は、発送日の3営業日前(発送日はお届け予定日の前日)までに、こちらのメールフォームよりご連絡くださいませ。
※お手続きはメールのみで完了致します。

※大変恐れ入りますが、ご利用のブラウザによって上記メールフォームが正しく表示されない場合がございます。メールフォームがご利用できない場合はお名前とご登録のメールアドレスをご記入の上、宛に解約希望とご連絡いただければ解約可能です。

また、お届けの停止指示が発送日の3営業日を過ぎた場合には、既に発送準備が完了しているため発送停止が間に合わない場合がございます。その場合は、配達員に「受取拒否」とお伝え頂ければ荷物は当店へ返送されます。当店へ荷物が到着しましたら、お客様に確認の上ご注文の取消処理をいたします。

copyright (c) by Digisearch & advertising Inc. All rights reserved.